アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告SEOの効果!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップアフィリエイト日記SEOの効果!?
最近、Googleからの訪問者が増えてきました。
アクセス解析はみなさんも当然していると思いますが(していない人は解析した方がいいです!)、当ブログはFC2アクセス解析忍者TOOLSの二刀流で行っています。
なぜ複数の解析ツールを使用するのかというと、使用する解析ツールによって一長一短があり、それをお互い補うためだからです。
例えばFC2はトラフィックエクスチェンジを拾いますが、忍者TOOLSはトラフィックエクスチェンジ経由の訪問者を拾うことができません。なので、複数使用することをオススメします。

で、マメに解析結果に目を通すわけなんですが・・・なんか先月より今月の方がはるかにGoogle経由の訪問者が増えている!!先月に比べると約4倍です。それで今のこのアフィリエイトブログがどれくらい上位表示されているか調べてみました。

↓これで調べることが可能です
検索キーワードチェックツール

『アフィリエイト』『ブログ』『儲ける』の順の3つのキーワードで現在23位です。先日は過去最高の18位でした。なんと2ページ目に表示されていたわけです。先月は36位~40後半ぐらいをうろついていました。

でも、もっと広く訪問者を獲得するために『アフィリエイト』『ブログ』の2つのキーワードで調べてみました。この結果は・・・なんと263位・・・。

・・・・え~さて、気を取り直して『アフィリエイト』『儲ける』では41位。『ブログ』『儲ける』では40位でした。ちなみにキーワードの入力の順番によっても順位が変動してしまいます。

全ての訪問者がこのキーワードで訪問するとはもちろん限りません。その他いろんなキーワードで訪問してくれているようです。上記はあくまで例ですので・・・。ついでに述べると、Googleに比べYahooは全くです(汗)多少の訪問者はいますが・・・・。

普段、アクセス解析を見ると「どのキーワードで検索して訪問してきたか」などがすぐに分かるので非常に便利で、参考になります。この記事を読んでアクセス解析をしていない方は(多分いないと思いますが・・・)この機会に是非して下さい!アクセス解析は人がどのように流れているのかを把握するためにはかかせないツールです。解析なくしてアフィリエイトの成功はありません。

3大アクセス解析ツールがありますので、導入を検討してみてはどうですか?

【関連記事】
解析ソースの貼りつけ場所
FC2アクセス解析
忍者TOOLS
AccessAnalyzer

またSEO対策の一環として相互リンクも募集していますので、詳しくはこちらを参考にして下さい。→相互リンク募集中について

この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。