アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告『続きを読む』を有効利用する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップブログカスタマイズ『続きを読む』を有効利用する
記事にある『続きを読む』機能を有効活用しましょう。

↓よろしければカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング
『続きを読む』機能を使うといろいろなメリットがあります。

1.ブログトップページがスッキリする

『続きを読む』機能により、ブログトップページに記事の冒頭だけが表示され、全体的に見やすくなります。例えば、トップページに20件の記事をフルで表示させるのと、冒頭だけを表示するだけとでは雲泥の差です。言うまでもなく、冒頭だけを20件表示した方が見やすいですね。スクロールが多いとどうしても下部のPV数が落ちます。あまりスクロールを必要しないトップページ作るためにも『続きを読む』の設定は欠かせません!最近、当ブログもトップページをコンパクトにしようと計画中です。

2.『続きを読む』設定により広告を記事毎に簡単に表示できる

テンプレートにアドセンスやバナー広告のタグを挿入するだけで、記事毎に広告を表示することが可能です。一度挿入してしまえば、わざわざ記事を書くごとに広告をコピペ・・・・なんて必要がないわけですね。また、広告を張り替える作業もテンプレートの張り替えだけで全ての記事に反映されるので効率よく作業ができます。さらにこれを応用してしまえば、この記事のフッター部分にも表示されているような『おすすめプログラム』なる一覧表も挿入できてしまいます。
では、どこに挿入すればいいのか?
使用テンプレートにより若干違いはあると思います。このテンプレートで説明すると、<body>タグ内にある下記の部分を探してみて下さい。



この部分にバナータグやアドセンスのスクリプトを挿入すれば記事毎に表示されるようになります。しかし、これはあくまで『続きを読む』にした場合であって、『続きを読む』を使わない場合には表示されませんのであしからず。

3.今後の活用方法

実は最近、個人的にこの記事毎のスペースを重要視していると共に、ちょっと注目しています。アイデア次第ではかなり使えるんじゃないかと。
構想はいろいろ考えてはいるんですが、まだこれといったアイデアがないのでまだ考え中です(結局、考え中かよ・・・)。
でも、現段階でこのスペースから成果が上がっているのも事実です。効率よく作業ができるし、今後アイデア次第ではかなり使えそうな場所ですね!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。