アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告過去記事の修正作業
トップアフィリエイト日記過去記事の修正作業
今日、久しぶりに時間が取れたので過去記事を修正していました。
以前から時間があればしようと思っていたブログの過去記事修正作業。やろうやろうと思っていたら、なかなかできませんね(笑)
とまあ以前からそう思いつつ、重い腰をやっと上げて今日(というより昨日か・・・)9、10月分の過去記事修正をほとんど終えることができました。実はもっと時間かからずに1日で全部できるんじゃないかと思っていたんですが、予想外に時間がかかってしまい全て終わらせることができませんでした。

次に重い腰が上がるのはいつのことやら・・・(笑)

どんな事を修正していたのかというと、例えばASPの紹介記事で情報が古くなっている部分(振り込み手数料や報酬体系などetc...)の更新やバナーの張り替え、更にはSEO対策のためにキーワードを埋め込んだり(これは後日記事でアップします)、全体的に記事を見直していました。

1つ1つの記事に目を通しながらの作業はすんごい疲れましたよ(笑)でも、まだ2ヶ月分の作業しか終わってないんだなー(笑)先を考えるともう疲れます(笑)

でも、これでアクセスがどう変わるのかもちょっと注目しておきたいと思います。Yahoo検索が相変わらず不調なもんですから・・・(苦笑)

日記的なブログならいいんですけど、情報を扱うアフィリエイトブログなら過去記事の情報の正確さにも注意を払わないと・・・。大変だけど、早い目に重い腰を上げてがんばります(笑)

この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
