アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告W杯はすごかった!
トップアフィリエイト日記W杯はすごかった!
W杯はアフィリエイターにとって売上げを伸ばすチャンスです。
今日、ついに日本の初戦(vsオーストラリア)が始まります!もちろんガッツリとテレビに張り付いて応援します。
ゆっくりテレビ観戦するために、今のうちにブログの更新です(笑)

さて、個人的にも高校時代にサッカーをやっていたのでもちろん普通に楽しみなんですが、アフィリエイトブロガーとしてでも、W杯は売上げアップのいいキッカケになるので楽しみです。

実際、物販系ブログではサッカーのユニフォームの売れ行きが好調だったりします。W杯開幕前の5月にサッカーグッズ、特にユニフォームを重点的に紹介する記事をアップしまくりました。
すると、ユニフォームはやはり人気があるらしく好調です。アクセス解析ツールで検索エンジンのキーワードを調べると、特にヒットしていたのがイングランドと何故か韓国でした・・・(笑)

物販系ブログにとって世間の波に乗るのは、基本的で単純な事だけど、スゴク大切な事です。
年末商戦・バレンタイン・ホワイトデー・・・・今年は冬季オリンピックもありましたし、こういった旬の出来事に合わせた商品紹介が単純に売れます(もちろんSEO対策とかいろいろ必要ですけど)。

日本代表を応援しながら、自分のアフィリエイトブログの売上げの応援もしましょう(笑)

この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
