アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告報酬を受け取りやすくするための方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップアフィリエイトテクニック・ノウハウ報酬を受け取りやすくするための方法
テクニックという程でもないですけど、ある程度報酬を受け取りやすくするための方法です。
アフィリエイトブログを始めるにあたって、ブログの立ち上げの次にすることといえば、ASPの登録ですよね!?
でも、どんどん新しいASPが出てきて今や結構な数があります。登録するだけでも大変な作業になってしまいます。

手当たり次第に登録するのも方法の1つであるとは思うんですが、最初にある程度メインにするASPを決めておいた方がいいと思います。

ASPにはそれぞれ最低支払い報酬額なるものがあります。その額に達しない限り、いくら成果があっても収入には結びつきません。だからある程度ASPを絞って、最低支払い額をクリアしやすくします。

広く浅くより、狭く深くということです。

次にメインにするASPの選定基準ですが、メジャー(有名ASPは広告数が多いため)かつ最低支払い報酬額が低いところが狙い目になってきます。この両方を兼ね備えているASPは少ないので、このうちどちらかの条件を満たしているものでいいんじゃないでしょうか。

【情報系ブログ】*カッコ内は最低支払い額
A8.net(5000円)
JANet(5000円)
アクセストレード(1000円)
バリューコマース(5000円)

【物販系ブログ】
リンクシェア(1円)
電脳卸(3000円)
楽天アフィリエイト(ポイント制1P=1円、A8.net経由なら現金で可能)

大体こんな感じになってきますが、私の場合、情報系の他に物販系ブログもあるので、ASPで複数登録しているためさらに効果は大きいです。
理由は単純で、最低支払い額に対して1つのブログより2つ以上のブログで成果をあげた方がより最低額をクリアしやすいからです。

余談ですが、このブログはアフィリエイト情報系ブログであるために、結構な数のASPに登録しています。しかし、ほとんどのASP(メインと決めていないASP)は紹介報酬プログラムのみの稼動のため、なかなか最低額に達しないです(笑)いずれ紹介報酬が積もって最低額をクリアしてくれるとは思っていますけど(笑)

『狭く深く』、これが報酬を受け取りやすくするためのコツです。

この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。