アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告売れる物販系ブログの特徴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップアフィリエイトテクニック・ノウハウ売れる物販系ブログの特徴
少し前に物販系ブログの売れるコツという記事を書きましたが、今回はもう少し突っ込んだお話です。
まずは以前の記事、物販系ブログの売れるコツを読んでいただければ、と思います。

そして、

物販系ブログの売れるコツで触れた内容を基本としながら、+αで行っていただくとより効果的でしょう。


早速ですが、その+αとは・・・


以前の記事で1記事につき1商品と書きましたが、商品だけでなくショップも有効です。1記事につき1ショップ。つまり、ショップの特徴・強み・サービス内容など、他のショップにはない『差別化』された部分を強調して書いていくとパンチがあっていいです。

そして、それをベースとして、細かくジャンル分けしたショップリンク集を作ればいいと思います。商品とショップ。この2つをきっちりジャンル分けすることで、訪問者に分かりやすく情報を提供し、買うための判断材料を少しでも多く提供することがコンバージョン率アップのための近道と言えます。

上記は売れている物販ブログの共通した特徴で、とあるショップのブログを見て驚いたんですが、この特徴を持った物販ブログの平均的なコンバージョン率は1%以上です。高い人ではクリックに対して5%も出ています。これは20クリックで1つの商品が売れているということになります。脅威的な数字です。

これはつまり、『コンテンツ量・質がしっかりしたWEBページであれば、コンバージョン率は上がる』ということを裏付けています。

20クリックで1商品なんて、クリック単価に換算したらすごいでしょうね(笑)これを知って、また新しい物販ブログを作りたくなりました(笑)

【関連記事】
物販系ブログの売れるコツ

この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。