アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

アフィリエイト情報満載!ブログアフィリエイトのノウハウ!ブログアフィリエイト初心者にも分かりやすいアフィリエイトブログを目指してます!アフィリエイトブログで儲けましょう!相互リンク大募集中!!
トップスポンサー広告Pingoo!がリニューアル!
トップアクセスアップ考察Pingoo!がリニューアル!
Pingoo!がリニューアルしてパワーアップしました!
【リニューアルポイント】
1.Pingoo!のデザインが変更されました
Ping送信先もすぐに分かり、今後追加されて行くPingサーバーもすぐに確認できるようになりました。

2.Ping送信先の追加が可能に
以前のサービスでは、送信先のPingサーバーは限定されていました。しかし、リニューアル後は自分でPing送信先のURLを設定できるようになったので、いくつでもPing送信先として登録できるようになりました!
また、ブログランキングなどの個別に配布されているPing送信先URLも設定可能なので、Ping送信に関する設定は全てPingoo!で行い、管理できるようになりました。

3.管理ページでPing送信されたかどうかの確認が可能
リニューアルによりログインして管理画面にアクセスすれば、何件のPingサーバーに送信されているかを確認する事が可能になりました。

4.楽天ブログやココログなど、全ブログに対応!
Ping送信が制限されている楽天ブログやココログなどを利用しているブログユーザーでも、Ping一括配信サービスが利用可能となりました!
Ping送信先の設定ができないので、毎回トラックバック入力欄にPingoo!へ
のPing送信先URL(http://pingoo.jp/ping/)を設定する必要があるものの、ブログ更新時に設定すれば、沢山のPingサーバーへの配信が可能です。

5.ピング鳩「Pin太郎」登場!
Pingoo!のマスコットキャラクターのPin太郎が登場!ピング鳩とは、ブログユーザーのブログ記事を沢山の人へ届けてくれるブログ界の伝書鳩です。

【関連記事】
これは便利!Pingoo!
Ping送信先一覧
Pingとは?





この記事が少しでもお役に立ちましたらカチッと応援お願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~
スポンサーサイト
■ASP一覧 ■ASPキャンペーン情報 ■リードメール一覧 ■ポイントサイト一覧 ■トラフィックエクスチェンジ一覧 ■相互リンク募集中

オラに元気を!(ランキング)


よりアフィリエイトで収入を増やすなら
GetMoney! 紹介制度が魅力的! infotop 月収100万以上にしませんか?
インフォカート 総額1000万争奪ランキングバトルが熱い!人生変えるならココ トラフィックゲート A8・JANetと並ぶアフィリエイト入門・初心者向けASP
アクセストレード 稼げる広告多数! JANet 報酬額が高めのASP!
電脳卸 報酬額が高くて破壊力抜群 流石めーる 配信数が多い!!
Cross-A 今なら紹介報酬1300円!! A8.net 審査も甘く広告数も豊富!

NEC Direct ・NECダイレクト 468*60
